今日は知人の方の家にお邪魔。

一家まきこんでの飲み会に。

人数的には
職場の派遣の半分以下だったんだけど
(なぜだか誘っていない部門もあった。)
気をつかわなくていい人たちばかりだったので
本当に楽しかった♪


家を提供してくれたリーダーさんの
旦那さん、息子君たちもいたんだけど、

普通に溶け込んでてさ

みんなで
ワイワイ大騒ぎしてきたよ( ̄▽ ̄)V


東京フレンドパークのゲーム版をやってみたり、
子供たちがそりゃあもぉ・・・大騒ぎ。

昔は大嫌いだったけど
ちょっとかわいく感じてしまった
                                    saeさん。

保育士やってる片割れさんの気持ちが
ちょっとだけわかった気がする。

うちは明日休みだけど
他の人は仕事なので

一応便乗して控えめに飲む。
(その代わり、異常に食べてきたけどね( ̄∇ ̄;))

初めは屋上で飲んでたんだけど、
雨がひどくなったので
リビングに避難。

でもその後普通にやんでてさ

途中からリーダーさんのお父さんがきて
花火が見えることを教えてくれて

また屋上へ。
(煙草吸いに行ったのもあるけど( ̄∇ ̄;))

今年初めての花火っす。

にしても眺めのいい家だったなー。
エレベーターまでついてたし w( ̄△ ̄;)w

3階建てで、この時期
いろんな花火大会の花火が見えるんだって!!

3世代が一緒に住んでて
(1階がおばあちゃん、2階が両親、3階にリーダーさん一家。)

月に1回くらいはみんなで
屋上バーベキューしたりしてるらしいし。

ちょっとだけ・・・
あぁいう家庭を築きたいなーって考えてしまった
日だったな。


そろそろ時間もなくなってきたし、
相手探しに
精を出しますかな 
(" ̄д ̄)