朝からバタバタ?

大量!


お父さんを駅まで送り
お母さんを駅まで送り

それからおいなりさんを作った。
(って言っても油揚げはお母さんが煮といてくれた。)

ご飯を油揚げに詰めて、
3人で1個づつ食べる。

量がよくわかんなくて相当でかいらしい。
(そして失敗して米が見えてるw)

それから柏に行ってショッピング。



でも・・・・
片割れさんは具合悪くなっちゃうし(凹)
買おうと思っていたクッションをすっかり忘れて帰ってきちゃったし 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

あんまりついてなかったもよう(凹)


しかも・・・
柏駅の西口に両親を迎えに行く途中
(っていうか南口出て右側の階段下りた辺り)


��(・д・ノll)ノ
イキナリ 
猛スピードの車が向かってくる。

路駐してある車を避けた直後だったし、
あと数ミリずれてたら
接触事故になるところだったさ ((o(>皿<)o)

怖かったぁ (T-T)


で、帰ってからゆったり過ごし、
お母さんとすき焼き作り♪

でもうちの実家は
すき焼きだけはお父さんが作っていたので
今回も、
途中からお父さんに作ってもらうことに。
(お母さんが不満言っていたので、うちがお父さんをそそのかしたw)


お父さんと一緒に作ったのは初めてなんじゃないかな?

たまにはこういうのもいいよね。うん。