悔しい思い。

今日は朝お父さんとお母さんを見送り
(居間のソファーで寝てるもんで目が覚める。)

妹とおばあちゃんと おでかけをする。
(片割れさんは仕事休んだのでさすがに連れていけなかった。)

なにか買ってもらおうかと思ってたんだけど
悪いから控えめに。

で、バイトのために昼過ぎには川崎に戻るって伝えた途端

おばあちゃんが異常に焦りだすw


   セカセカせかせか
頑張って早く歩いたりしてるの。
その姿にかなり癒される。

サイゼでランチを食べ、
おばあちゃんを送って
後ろ髪を引かれつつ
そのまま神奈川に向かう。

2時間後、川崎の部屋に到着。


準備をして、原チャでバイト先まで行き、
制服になってから一服をしていたら・・・・・・


一緒に働いてる人に
「あれ!?」
とか言われる。


そう、

担当さんの手違い
うちが
出勤になってない。


ちくしょー。

バイトがないならないで
ゆっくり買い物して夕飯食べれたやん( ̄з ̄)


しかも自分・・・・・
制服にまでなっといて帰宅って・・・・


ださっ! ( ̄ロ ̄lll) 



というわけで
多少、キレ気味のsaeさんでした。