今朝『発見』した一品なんだけど・・・。

朝、出勤して更衣室に向かってる途中
ふと路肩にあったバケツが気になった。


で、覗くと・・・・



そう、

大量の毛虫。
しかもなぜだか水の中。

気になりつつも
他の人が全然気づいてなかったので

知らないフリをして通過。

で、人がいなくなった頃に戻って撮影
           


そのまま仕事してさ、
終了して、バイトもあったし、
着替えに更衣室に戻ったんだけど・・・


やっぱり、
バケツが気になって
覗いてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・��(・д・ノll)ノ



なんですかこの量はっ! ( ̄ロ ̄lll) 


虫は平気なsaeさんですが、

さすがに
許容範囲超えて気持ち悪い。  (l|゚Д゚l|l) (l|゚Д゚l|l)(l|゚Д゚l|l)



それにしても・・・
これやってるの日本人だか中国人だか微妙でわかんない
寮母さん夫婦だもんで・・・

聞けず仕舞いに終わりそうやね ( ̄〜 ̄;)

バイト終わって帰宅途中で
ネズミ轢いちゃうし 


なんかついてなーいっ!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。