助けてくださいっ!!

*さて、

明日頑張ったら病院の6連勤終了
あさってまで頑張れば
バイトの6連勤も終わる。


でも体力的に限界になってきたらしく
常にフラフラしてるsaeさんw

・・・・10日がね、
(↑多分。本人、薬物の多飲により意識も記憶もナイ。)

そう、トラウマの1つ、
会社をクビになった日が近いんですよ。
それがもう目の前に。

そりゃあ食事もまともにできなくなりますって。
おかげでやつれるヤツレル (_;′Д`)_


あれからもう1年かぁ。

あの時、
イキオイで死ななくて良かったと思えるような
生活なんて
これっぽっちもできてないけど

(逆に過労死しちゃいそうなくらいバイトしてるってどーよ。)

まぁ・・・貧乏暇なし。ってことで
諦めますかな。



諦めついでに一言。
こんだけ努力して生きてきてsaeさんが感じたこと。

『頑張った分だけ報われる。』

ってよく言うけど、

そんなことまず、ナイ。ありえない。

そして
『神様はいない。』
(先輩ごめん。)


だって・・・・
そんなこと言うならさぁ

うちが幸せに恋愛して結婚とかしてるはずだと思わない??


今の彼氏もいない、出会いもない、お金もない、
バイトしないと生活できない、よって遊べもしない、
コレのどこが幸せなんだよっ! (╬☉д⊙)

どこが報われてるんだよっ!!!!!!!! ((o(>皿<)o)


まぁね・・・・・
職場の人に「ゾンビみたい。」
って言われちゃったし、
(ひどいクマと頬がコケテルらしい。しかも眠気のせいで目が虚ろ・・・・・)

そんな状態じゃぁ

変な人しかついてきませんからっ!


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金と精神的ににゆとりのある人と過ごしたい・・・。

・・・・今度老人ホームにでもカモ探しに行くかな? ( ̄ー ̄)+