NEW携帯♪

NEW携帯♪


D702iっていうんだっけか?


9月はいいコトがない
恐怖の月だし、

あと、いろいろなことで
キモチの整理したかったしね。
vodafone使い続けるからイイ方向にいかんのかなと思った。)



その・・・

特に男運。
               ってやつがさ・・・・。


なので、
買ってみました。
(っていってもタダだったんだけどさw)

ほとんど仕事とバイトやってるもんで、
機能をそこまで求めなかったんよ。

でも形は結構気に入ってるし、
使い勝手もそこまで悪くなさそうだし、

まぁ充電器卓上ホルダーは買ったけどねー。
(ディスプレー用の同じ機種のが売ってたのでそれも買ってみたw)

でもなんか久しぶりの買い物だったし、
いい気分転換になりやした♪


さて、
取扱説明書
全部一通り読んだし、
明日は仕事もバイトもあるので

早く寝ようっと。


さて、どっちが本当に使える携帯でしょうか〜??( ̄ー ̄)+