今日は病院終わってからバイトがあった。


なので
雨の中原チャ通勤。


なんかの唄にあったけど
本当、

『行きはよいよい帰りが怖い。』

だったわ ( ̄ロ ̄lll) 


バイトが終わってから帰宅するまで、

前が見えてない状態
走行しちゃってましたから。


なにかにぶつからなくて本当、 
 よかったぁ( ̄〜 ̄;)
(道路脇の植木には何回か手を擦ったけど。)


雨の日はやっぱりフルフェイスが一番いいやね。


顔もびしょぬれになっちゃうし、
もちろん化粧も落ちまくり。

目の下に笑えるくらい偽マツゲが大量にくっついてたし。
(ルパンに出てくる銭形のおっちゃんみたいな感じ。)

いいことといえば、
寒さででてくる
鼻水がばれないってことくらいだよw

明日は病院だけだし、
原チャガソリンもないし、

バスか電車で行こうっと ( ̄∇ ̄;)