うちの住む川崎・・・・

最近、
治安が悪いんでないっすか?? ( ̄ロ ̄lll)

派遣社員の男、女、社員を刺し自殺…女性は軽傷
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060925-95221.html


しかもさ、 両方とも
すっげー身近なとこなんだよね・・・。

トンネル〜は職場の方の娘さんの同級生。

今回のこの同僚を刺して自殺した人は・・・
うちの働く病院に運ばれてきた。


えーっと・・・・・ ( ̄〜 ̄;)


刺される覚えがありすぎるsaeさんですし、


気をつけないとねー ( ̄∇ ̄;) 


とりあえず、
女性が助かってて良かった。
(同僚を刺し殺して自殺してきた。って聞いてたもんで (● ̄▽ ̄●;)ゞ)




でもさ、この現場を目の当たりにして
犯人だってわかってても
心臓マッサージ(?)応急処置(?)
をしていた看護士さんがいたんだって。

どんな人でも救いたい!って・・・・
素敵な人もいるもんなんだね。



とりあえず・・・・
今日は
救急車も入院も異常に多かった (_;′Д`)_

まったくない日とかもあるのにね。

とりあえず、犯人とは言え
ご冥福をお祈りします。