今日は雨だし、明日からシンガポール

梨♪


そのため今日は
冷蔵庫の処分。
(1週間近く部屋あけるからねー ( ̄∇ ̄;))

というわけで

食べたくて買った梨をムキムキ・・・・・。


はい! 
夕飯の完成!! ( ̄▽ ̄)V


えぇ、これだけですが何か文句でも?

これ過食してないときの夕飯(チキンラーメン)より高いんだから (" ̄д ̄)
チキンラーメンは5こパックが198円のときに大量買いしてるから。)

もうちょっと甘いほうが嬉しかったけど
まぁ・・・

秋を堪能したってことで。

もう少ししたら干し柿もでてくるよねー♪

そしたらまた大量買いして
1日の食事の大半が干し柿になるかな〜w


初めに書いたけど
明日から月曜日に帰ってくるまでシンガポールに行ってきやす!

というわけで
ブログの更新もできなくなっちゃうや。
せっかく今月は毎日欠かさず書けそうだったのにな ( ̄〜 ̄;)