やっぱり疲れる。

普段なら月曜日が混むのに
なぜかすっごい混み具合。

入退院でもベテランさんが休みだったのに
初診窓口の方がよりやばかったらしく、

お呼びがかかり、
ヘルプにGO!


あっという間に時間が過ぎてくれるから

忙しいのは大歓迎だけどねw


久しぶりの出勤だったのに
仕事が終わりきらずに残業。
(お金になるから歓迎だけどさw)

仕事が終わったら今度は歯医者さん。

なんか銀歯の変わりの白いプラスティック
みたいなモノを
詰めてもらって終了。
(その間約20分。)
次回綺麗にしたら治療は終了らしい・・・。



・・・・うちの歯・・・・・・
12,3本虫歯がある
って言われてるのに

もう治療終了ですかぃ??(^∇^;)

先生楽しいけど・・・やっぱり不安だぁ ( ̄Д ̄;)

とりあえず、
今日はスイマーが異常にきているので寝るかな。
明日、明後日と病院とバイト両方あるしね ( ̄∇ ̄;)