なんなんだよぉー!! (╬☉д⊙)

一緒に働いてる同期が
『つわりのような症状』に襲われているため
突発で休み。

なおかつ今日は普段なら暇な火曜日なので
休みの人多し!!


というわけで
ドタバタドタバタ落ち着く間もないくらいに
走り回ってきたさ (´Д`|||)


しかも定時過ぎても仕事が終わらず
バイトなのに残業に・・・(" ̄д ̄)

おかげで
煙草も吸えず、仕事が終わってから30分後には
バイト先のレジに立ってましたから (╬☉д⊙)

・・・昼休みが11時頃。
・・・煙草吸ってゆっくりできたのがその12時間後って・・・・



ちょっと自分がかわいそーになった(凹)
(まぁ今月は過労死しそうなくらいに入ってるってわけでもないんだけどさ。)


いつになったら普通の人のように週末は遊びに行って
アフターファイブは友人とお茶したりショッピングしてみてーぃ!!


『インドア』とか『保守的』とか『遊びに行けばいいじゃん』とか『友達いないの?』・・・・・・・・・・・・・・プチッ


実家に住んでて
家賃光熱費、しまいにゃあ健康保険料まで払ってもらって
給料全部にプラスでボーナスを遊びに自由に使ってる奴に

そんな風に言われたくないね。

まぁ友人いないってーのは痛いが正解だけど ( ̄〜 ̄;)


本人目の前に
「家賃とか払ってない人にはわかんないよ。」
って言うだけで今日は堪えましたわょ。

ちょっとは成長したとおもいませぬか??

とりあえず、
しばらくは『トゲ人間週間』になると思ふ。

・・・女ってめんどくさいなぁ ε〜( ̄、 ̄;)ゞ