今日バイトをしていたら

社員の人に
『病院辞めて管理職しない??』
と誘われた。

んー・・・・社員としてのお誘いなら歓迎し・・・ようかなぁ。
ってところだな。

病院は居心地いいっていうのもあるけど
就職するために雇用期間作ってるって言うのもあるからさ


でもね・・・・
その職員さん・・・・

数ヶ月に1回休みであとは朝から深夜まで働いてるんだよね。


『給料はたくさんもらえるよ!!』
って言ってもねぇ・・・

微妙なところですな ( ̄〜 ̄;)


あ、あさってから名古屋行くんだった。
準備しないとなー。

みんなに会えるのは楽しみなんだけど・・・
ちょっとだけ怖いこともあるので・・・・

複雑な心境。

なに着て行こうかな・・・ (´・ω・`)