また増えました ( ̄∇ ̄;)

見てよこの長い胴体(笑)


やっぱり
リラックマはかわいいって!!



今日は病院が終わったら歯医者に行って
川崎に買い物に行く予定が・・・・

��(・д・ノll)ノ

歯医者さんってば
予約してるのに閉まってる(凹)
暴風雨の脅威か!?

なので普通に買い物してきやした( ̄▽ ̄)V


今日は
ハーフパンツとニットワンピとネックレスとスカート
を購入。

そして・・・・
リラックマアイピロー☆彡

・・・他に何か買ったかな?

もっともっと買いたかったんだけど時間オーバー ( ̄ロ ̄lll)

閉店間際までいろいろ見てたさ。
(っていうか閉店時間過ぎてたかもw)


今日のお気に入りはパンツかな。
足が細く見える気がするのさ
(えぇキモチだけですがね (" ̄д ̄))

明日スカート穿いて行こうかとも思ったんだけど
勘違いされると困るし、
買ったパンツで行こうかな♪

どれだけ細く見えるかチェックしていただきまっす!∠( ̄◇ ̄)

・・・服ってやっぱりちょっとはもって行くべきなんかなぁ?(´Д`|||)

明日も仕事だし、
準備するのめんどくさいよーぅ (>д<)