名古屋15時36分初の新幹線で帰ってきやした。

ミワと隣同士の喫煙の指定席を取っていたので
車内での会話を楽しみにしていたのに

新幹線に乗って
5分経たないうちに吐き気が・・・

そう、自分でも忘れてたけど
saeさんってば
ひどく乗り物酔いする人だった。
(新幹線に乗る前にみんなで寿司食べたから
  あたった可能性も否定できないけどね (凹))

回転寿司とはいえ100円ではなかったので
(うち個人で会計が2000円超えたし。)

吐くのも嫌だったので
ミワとの会話を諦めて就寝 (´Д`|||)

全然話せなかったし
(昨日までミワが夜早くに寝ちゃってた。)
ちょっと欲求不満w


気がつけば新横浜に到着。
乗り換えなのでミワともバイバイ。

なんだか寂しい。


で、一人電車に乗って川崎に戻ろうとしたら
人身事故で電車が遅れてる。

電車の中で吐き気との闘いに。
(暑くもないのに冷や汗がダラダラ流れてたw)


なんなんすか今日はっ!((o(>皿<)o)




うーん・・・
なんだかシンドイ帰宅になりやしたゎ。

とりあえず、
厠がお友達だし、
おとなしく寝てますょ ( ̄з ̄) フン


次回は2月の連休に愛媛集合の予定。
・・・・そのためにもより一層バイト頑張りますかね ( ̄ー ̄;)