これって窃盗とかになるのかな・・・ ( ̄〜 ̄;)




今さら気づいたんですが・・・ね





saeさんってば
シンガポールで泊まっていたホテルの部屋の
カードキーを
持ってきてしまってた
               (l|゚Д゚l|l)


なんの連絡もきてないということは・・・
平気だったのか??

なんだか今頃になって変な汗かいちゃったさ (´Д`|||)



バイトもなかったし、
帰ってきて漫画でも読もうと思ったら
カードキーを発見してしまうし
漫画は友人に貸したままだったし(" ̄д ̄)

病院終わって帰ろうとしたら
大雨に降られてびしょ濡れになるし、
傘買ってバスで帰宅したら
こっちは降った形跡ない
(長い傘は浮きまくってたし)

道端で障害持った人の
オ○ニーを見てしまう し・・・


なんだこれ?!(╬☉д⊙)


床で寝ちゃってたし、
衣替えはまた今度にしよう・・・ ( ̄з ̄)