秋の味覚  万歳だね (≧∇≦)♪

柿&梨


まぁ・・・
機嫌がいいのは
夕飯おかげなだけなんだけどさw


今日は3度寝をしたがために
遅刻ギリギリ (´Д`|||)
(まぁ原チャで多少飛ばしたけどねw)

で、終わってバイトに行って、レジをして
精算したら過不足もなく 早く帰れた

しかも安売りしても余っていた野菜(キャベツ1個と大根2本)
をもらっちゃったし( ̄▽ ̄)V



節約生活に少しだけど潤いがぁっ!



で、帰宅途中でガソリンを入れる。
以前のピーク時からすれば
10円ほどだけど安くなってるのね。

会計するときに聞いて
「うおぉっ!安くなった!!」
とか言っちゃった
・・・ちょっと恥ずかしい(凹)

店員さんがいい人だったので
会話して タイヤの空気を入れてもらった。


去年、おととしとパンクさせられたせいなのか
「1も入ってなかったですよー!」
って店員さんに苦笑されたさ ( ̄з ̄) フン

通常がどのくらいなのかわかんないけど

とりあえず走行中
うちの四角いおケツにくる衝撃は減ったかも♪


で、帰宅してきてお楽しみの夕飯♪

今日は昨日買ってきたちゃん。
(梨は大きいの1個だったんだけど柿は6個くらい入ってた。)

この2つがsaeさん本当に好きなんですよ。
(実は果物嫌いの親に育てられたせいかあんまりフルーツは好きではない。)

にしてもフルーツは高い。

というわけで、
今日の夕飯は半分くらい食べて満足したら
明日の朝食にするんですゎ ( ̄∇ ̄;)


明日からまたしばらく部屋をあけるから
キャベツやら大根・・・・・
この子たちは月曜に煮たりしますかね。
(キャベツは明日のお弁当の焼きそばに多めに入れる予定。)

帰ってきて萎れてないといいんだけど・・・・ ( ̄〜 ̄;)