えー・・・・

朝は微熱があったにもかかわらず、
仕事が終わってからそのまま飲み会に突入。

1軒目は結構地元では有名な韓国料理店。

でも予約でいっぱいで
4人席に5人で座っての食事。

食べてる間に一気に行列ができ、
気まずいので2次会へ。

2次会はカラオケ。
とりあえず、つなぎで歌いまくる。

・・・・みなさん・・・・
ワタシ、微熱ガアルンデスガ・・・・

なーんて話が通るわけもなく。
普通に元気なsaeさんを演じとりやす。

今日は友人が泊まって行くそうで
片付けてない汚い部屋で一晩過ごしていただきやす ( ̄〜 ̄;)

帰って片付けようと思ってたけど
メンドクサイ。

とりあえず、
発泡酒2杯とカクテル2杯、サワー2杯で今日はもう限界。

いつもはない頭痛がしてるし、
体温異常に高いし、
演じ続けたからかイライラしてるし、
マスクしてさっさと寝ます (´・ω・`)