カゼひいたんかな?

昼過ぎくらいから体中のだるさと頭痛、熱っぽさに見舞われる。


バイトも今日はダッシュで行かないと行けなくて
一息もつかずにまた仕事。

途中、あまりの熱っぽさとフラフラで
倒れるかと思いつつ

満面の笑顔とでかい声で普通にレジをこなしてきたけどさ。
(笑ってたかは本人判断なので微妙かも)
 


とりあえず、帰宅。
うちの中では相当・・・・泣きそうなくらいに
ショックなニュースが舞い込んでくるし、

全然体調も良くならないので
熱を測ってみたら・・・・

38.2℃  ( ̄ロ ̄lll)

平熱が35℃レベルのsaeさんにはきつうございます(凹)


とりあえず・・・・
明日も病院あるし、その後飲み会なんてものまであるので

鎮痛消炎剤でも飲んでさっさと寝ます。

頭痛いしぼーっとする・・・ (´Д`|||)



先輩・・・・やっぱり神様なんていないって・・・・。
(saeさんには神様に仕えてる先輩がいる。)

こんなに頑張ってるのに
『saeちゃんって悩みなさそうだよねー』
『いっつも元気よねぇ・・・(呆)』
『今まで苦労をしてないんだからこれからしっかり頑張りなさい!』

・・・・充分頑張ってきてますって。

つらいことがあったから逆に笑って過ごそうって思ってるのに

単なる
苦労や悩み知らずな
フィリピーナやチャイニーズみたいにカタコトに話す女
ってわけじゃないんですけど・・・・ ( ̄〜 ̄;)


罪を償ってるにしても・・・・
そんなに悪いこといっぱい・・・・・
                    してたな・・・。

じゃあしゃーないかw

とりあえず、
頭痛に勝たないと寝れそうにないや(´・ω・`)

明日もまた熱がありつつも元気なsaeさんやらなきゃねー。

大丈夫。
これ書いてたら元気でてきた。
頑張りマッス!∠( ̄◇ ̄)