バイト先の同僚に嫌悪感を感じてしまった。

だってさ・・・・・

学生だかなんだかしんないけど
半月に2回しか仕事しないで生活してるんだよ。

今日から毎日1週間ぶっとうしでバイトが入ってるsaeさん。
バイトだけではなく、
普通に朝8時から5時までは病院の事務やってるsaeさん。


うちの何十分の一しか働いてないで
『あぁ〜!今日はなんだか疲れたぁ。』
とか
『saeさん最近過不足いっぱいですね。』
とか言うなよ!!(╬☉д⊙)

過不足だって、
他の人がギフト券間違って受け取ったとばっちり受けるとか
そういったことで発生してるのだってうちの名前書かれるだけやん。


誰よりも確認作業してるっつーの (´Д`|||)

ひどいって。
マジで・・・。


とまぁイライラモードなsaeさんでした。
昔からずっとやってたレジの仕事で楽だけど

過不足とか考えたらそのレジに入った人全員が連帯責任取るってーのもさ・・・・

実際、うちのギフト券の間違いだって
休憩中に入った人が間違えたんだよ?
15分ではそのレジに入ったってことにならないので
間違えた人が除外されて間違ってないうちらが悪いことになるんかい。


なんか変。


なーんかさ、
こんなにしてまで働いてるのに
お金は貯まらないし、
やりたいことやる時間が減っていくだけってどうなの??


いっそ夜の蝶になってパーって稼いであとは普通に働いて
生活したい。

うちだって好きな楽器買って楽団やりたいし、
友人と毎週遊びたい。
スクールに通ったりしていろいろなことに挑戦してみたい。


疲れてるときは疲れたって顔したいし、
愛想笑いだってしたくないときはしないでいたい。



過食して過食して吐く。
そんなストレスの発散しかできないこの状況がすげー嫌い。


・・・・過食嘔吐やっとおさまってきたのにな・・・・。