バイトを始めてまだ半年経ってない。

なのに
今日出勤しようとしたついでにメール見たら・・・・

『今日新人さんが19時に来るのでレジ打たせてあげて
 saeさんは見てあげていてください。』


Σ( ̄ロ ̄lll) 
マジっすか!?

つーか正気かあんたら??

未だにわからんことがあって
店のバイト君にショッチュウ教わってる
saeさんなんですが・・・・・ ( ̄〜 ̄;)



とりあえず、19時までは普通に入ってたけど
返品とかなんか
めんどくさいのがいっぱいくる。

新人さんがきたらきたで
どんどん問題発生 (凹)


なんですか今日は (´Д`|||)


・・・・うち・・・・・
やっぱり
『教育』とか『見守る』とかはムリ!!
優しく教えてたつもりでまた泣かれるのも嫌だしさ o( ̄ ^  ̄ o) というわけで
ほとんど一人でレジやらせて終了。

2人で入るともっと問題発生するし。
(研修テキストくらい読んでこいっ!!(╬☉д⊙) )

まぁ・・・・
やらないと覚えませんから。
ね! ( ̄ー ̄;)


あーそれにしても立ってるだけの3時間。
本当に苦痛だった 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。





貧乏性と言われてもいい。
とりあえず、
セカセカ動いてる方がうちは好きだ。

社員さんに誘われてた教育係とかは・・・・
辞退しようかな (´・ω・`)

これは・・・・
うちの体調?
精神的に良くなさそうだゎ。