やーっとできやした。

今日はバイトだけだったので
朝いつも通りに起きて片付け&衣替えの予定が・・・・

二度寝


11時頃にハッ��( ̄ロ ̄lll)!!っと目を覚まし、
それから衣替えして洗濯。

片付けは・・・・まぁいっかw


大量に着ないと思われる服がでたため、
近所のブックオフ劇場に売りに行く。
(全然着ないくせに大量に服があるsaeさん。)

えーとねー・・・・

全部で3420円。
(売れない服も多かったんだけどね ( ̄∇ ̄;))

普段なら1000円以内とかなのに
3000円超えてるし、
なにより
給料日前だからうれしーぃ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


明日片割れさんたちがくるっぽいけど
部屋は・・・・

眠気が飛んでたら・・・・ね。


あぁ〜
春には引っ越すってこと考えて
(部屋の更新が3月にある。)
もっと荷物減らさないとなー ( ̄〜 ̄;)


ちなみに、
今日は肉が食べたくって
鳥の照り焼き作った( ̄▽ ̄)V

給料日前なのにね・・・・(凹)
明日は吉牛か松屋にしよー。