今日一日で本当に嫌なことが起こりまくった。

朝、原チャ乗ってたら変な音が・・・・
(段差とかを通るたびに『がたんっ!ガタガタッ!』って聞こえる)

よーく見ると
泥除けのとこのボルトが外されてる。

職場に着いて、いろいろやってたら
激しく怒鳴るおじさまのクレーム対応。
(「ふざけてると仕事なくさせるからな!」みたいなことまで言われた。)

なおかつ女の子の日になったのか
今までの出血が悪化したのかわかんないけど
貧血。


会計のシメ当番の週だから残ってやってたら
52万円合わない・・・・

残業してバイトに向かってたら・・・・
自分のどうしようもない部分を
思いっきり痛感させられるメールがくる。


いつも元気で明るいハズのsaeさんが
バイトの子に
「背中にただならぬオーラが・・・
怖いです(l|゚Д゚l|l)
と言われる。



なんなんだよっ!!(╬◣д◢)

過食して吐いてすっきりしたい衝動にかられてるけど
あいにく、
うちの部屋には大量の腐ったラーメン
 しかない。

柿はもったいないし、
そんな気力もない
なにより給料日前日なもんで

財布の中に300円もない(凹)


明日は結果聞きに病院に行ってきやす。
これで入院とかになってたら本当、最悪だな ( ̄〜 ̄;)