悪かったんですよ。

即入院して治療に入ります。
こんなことならバイトばっかりしてないで遊んでおけばよかった(凹)





・・・・・・・・なーんてね! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


全然異常なし!

「子宮が美しいね。ほら見てみな。」
とか褒められたし。
(どうせなら顔とかのがよかったけどね・・・・(" ̄д ̄)ケッ)

後は
「自律神経をよくするヨガでもやってみたら?」
とかいろいろ言われたくらいでアッサリ終了。


まぁ・・・・
「半年に1回とか1年に1回は検査しにきなさい!」
って怒られちゃったけどね (´・ω・`)


でも
良かったことに変わりはなし ( ̄▽ ̄)V
(北海道に嫁に行くって話が流れちゃったのは残念だけどw)


バイトが終わってから
親戚のおばちゃんと電話で話してから帰ってきたんだけどさ

そのおばちゃん、
来年には70歳になるっていうのに

モスで働いてるらしい。


そのパワーに圧倒されたね。

無理しないで元気でいてくれるといいなぁ。
としみじみ思いながら帰ってきたsaeさん
でした。
(うちは結構好きなおばちゃんなもんで ( ̄∇ ̄;))

うちも来月もいっぱいバイト入ってるみたいだし、
がんばるぞーぅ!!