今日は病院が異常に混んでた(凹)

入退院窓口にいる予定
初診が回らないっ!てことで借り出され
レセプトの人たちも巻き込んでの大騒ぎ。
人が多すぎて微妙に効率悪かったんだけどさ・・・

で、なんとか仕事終えてレジバイトへ。

そしてらスーパーまで混んでる・・・( ̄ロ ̄lll)

しかもカゼひいたのか
声がガラガラなうえに
ヒューヒュー言ってる
後半、声がでなくなってやした (´・ω・`)

で、レジバイトが終わって工場に。

こっちは自分がベルトコンベアーと
一緒に流れてしまわなければ
全てOKだしw
どうも同じ場所で作業ができないsaeさん ( ̄〜 ̄;)


ただ、レジバイトが
先月の30日から連続2週間予定になってるし、
カゼひいてるしで体力的には結構きついやね (l|゚Д゚l|l)

とりあえず、この極貧生活から抜けるためにも頑張りヤス (o ̄∀ ̄)ノ”