といっても雨ですがねw

うちを好きな人なら誰でも好き。』
という変な感情を持っているため

そうそう異性にフラレルってことはないかも。


まぁ・・・・それだけ
マジなお付き合いをしようとしてないだけかもだけど。


雨かぁ・・・
明日も降るのかなぁ ( ̄〜 ̄;)

そしたら厄介かも。
まぁ頑張って原チャで行けばいいんだけどさ・・・・

雨降ってるときって
寒いのが より寒くなるやん。

工場終わってからそんな状況になったら死んじゃう。


でも今いろいろ考えたくないから朝起きてから考えよ。

眠気とだるさと異常な食欲で大変。
(今日はチキンステーキ2枚と豆乳おからクッキーでごまかしてる。)

貧乏を感じるとでてくる
この異常な食欲
一体なんなんだろ (l|゚Д゚l|l)
コレがうちの生活を苦しめてる気がする (´Д`|||)