喉がべらぼうに痛い。

もーね、搾り出した声がまた
『おかま』みたいな声なんすよ・・・ ( ̄〜 ̄;)

たいして咳もでてないのに
病院バイトではマスク強制着用だったし。

微熱にプラスマスクの熱気で顔は真っ赤だし、

相当な重症者みたいだったさ(凹)

レジバイトではマスクしてられないし
そのままやってたんだけどさ・・・・

極度の乾燥も加わってか喉がヒリヒリしてるさ。
頑張って声出してる自分を褒めてあげたかった。


で、工場。
こっちは逆に声出したらいけないからさ
まだ落ち着いてきたけどね。

でもやっぱり痛いものは痛い。

明日はレジバイトだけ。
危うく工場入れられるところだったけど ( ̄∇ ̄;)

工場の主任さん
うちを殺すつもりかぁっ!!(#`皿´)

とりあえず・・・・
定量をパキパキこなせたから早く帰れたし、さっさと寝よう。