秋葉にきたぁぁぁぁ!

今日は昼前に中学時代の仲間で集まった。
(遅刻しちゃってすいやせんノ(≧ロ≦;)ヽ)



上野でエルミタージュ美術館に行って芸術鑑賞。
美術館からでたところで
室井滋発見!
(気づいたのはうちだけだったけど(凹))

その後ランチを食べ
秋葉原メイドさんを見に行くことに。

すごい人がいっぱいだったさ(;´Д`)

人混みに感動してたら
カメラを持った人に腕を掴まれ
「写真撮らせてください。」
と言われる。

Σ( ̄Д ̄;)


そんな格好してなかったをですが…
まぁ笑顔で撮らせてあげましたけどね(笑)

で、怪しい店巡りして駅に行ったら大撮影会!
コスプレした人やらメイドさんやらがたくさん。

明らかに変な人がいっぱいたぁ!

メイド喫茶は見つけられなかったけど大満足な日でした(笑)