イカスミのスパゲッティーを食べたら

真っ黒な○がでるのね。

ちょっとびっくり。
(とうとう胃腸までおかしくなったかと思っちゃったw)



そして
この1ヶ月以上続く微熱。


なんだかいっぱい原因になる病気があるらしい。
(まぁ・・・なんでもない場合もあるらしいけど。)


saeさん的には

  • 前に脳の手術をしてるし、『腫瘍!?』とか思ってみたり
  • 高熱が出てからだから、結核!?』とか
  • 寝る前に咳き込むから、『肺炎!?』とか
  • こんな性格だから、うつ病!?』とか
  • 鼻血が頻繁だから、『血液系の病!?』とか


一人でドキドキ中w


病院に行くかどうかはまだ考え中だったりするんだけどね。


んー・・・・・

  • 尿が常に甘いニオイを放つから
  • 糖尿病の検査もしに行かないとだし、
  • とある病気の再発の検査もちゃんとしないとだし
  • 脳波とMRIもとりに行かないとだし
  • 足の裏との境目のぼやけたほくろも診せに行かないとだし
  • 歯も治さないとまた折れるし
  • もう多飲しないから安定剤もちょろっと欲しいし
  • 鼻血が頻繁にでるから耳鼻科にも行かないとだし


でも仕事とバイトをしないとだし・・・・・ 。


やることいっぱい。
今書いたこと忘れてないものから順にやっていきますか。
(えぇ多分ね。)