してきやした。

リラックマ


んー・・・・
まだご飯とかは本調子では食べれないけど

今日は結構笑ってたし
元気になれてきたかも。


やっぱりいろんな人に支えられて生きてるんだなって


強く思った。

そしてゲーセンに2時間
カラオケに3時間
ボーリングに1時間

そして居酒屋にまで付き合ってくれたKさんに感謝です。


そして
いつもうちを励ましたり、気分転換させてくれるみんな

本当に本当にありがとう。



写真は今日の戦利品

またリラックマが増えたぁぁ( ̄▽ ̄)V


ちょっと簡単に数えてみたら・・・・

簡単に35を超えてる(● ̄▽ ̄●;)ゞ


増やしすぎかなとも思いつつ
リラックマがうちの精神安定剤代わりになってるので

仕方ないっす( ̄〜 ̄;)


多分、これからもどんどん増えてくよw


ちなみに写真は左のちょっと大きいのが今日のGET品。
携帯の上のモノは
今日気分転換させてくれたKさんがくれたモノ。
(なんか不思議な象)
神様とからしくてうちの病気が良くなるようにってくれました。

・・・・ちょっとうちにはわからない趣向なんだけど
ありがたくいただきやす(o ̄∀ ̄)ノ”