GW中に絶叫マシーンの事故があったでしょ?


・・・・正直に言っていい??




あれ羨ましい。


だってさ、下降部分で
快感を感じた直後に逝けたわけでしょ?
しかも即死。

今のワタシが求めてる逝き方なんだよね。
(・・・まぁ首が落ちたって言うのは・・・)



原付で通勤してるのも
事故に遭遇しないかなーとか
ひそかに思ったりしてるし。
(でもsaeさんは超がつくほどの安全運転ヤロー。)



んー・・・
まだ寝れなくなってこんなこと考えてるようじゃ
復活は程遠いのかな(凹)



こんな不謹慎なこと書いてしまって
ご遺族の方、知人の方
申し訳ありません。


まだちょっと
自殺願望や死にたい願望が消え切れてない
saeでした。

・・・笑顔で窓口対応するのがつらい・・・・・(´Д`|||)
明日仕事行けるかなぁ・・・・。