実は、

うちの愛車のズーマーちゃんの
タイヤ交換に行くんです。

心ない人いたずらによって
穴を何箇所もあけられては修理して

自分的には
大切に乗ってたんですがね

そんないたずらを3回ほどされ、
もう限界みたい。


空気が漏れてはスタンドで修理してもらって
ごまかしごまかしきたんだけど

先日、オイル交換したついでに空気を入れてもらったら

『もう側面の穴は修理してもムリです。
交換してください。』

って宣告されちゃった(凹)

すぐにいつも行くバイク屋さんに電話。
取り寄せてもらって

明日手術というわけ。


・・・・ズーマーが調子よくなるのはいいんだけど・・・

タイヤ交換って結構するんだよね?
saeさん的には自分の財布の中身のが心配ですよ(´Д`|||)