久しぶりの散策だなw


病院の仕事が終わって
一回原チャで帰ってきてから
徒歩で駅前周辺の商店街を散策してきた。
部屋にいるとダークになってしまうもんで(● ̄▽ ̄●;)ゞ

  • スポーツジム覗いて見たり、
  • 空手の道場見てみたり、
  • ボクシングジム見てみたりして

最近ちょっとそういうところに行って体を動かそうと思って


ついでに
本屋さんを3つハシゴしてきたw


で、いつもの悪い癖が・・・・・・

どうしても読みたい漫画があってさ

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

↑自分を見てるかのような漫画だったw
探してるうちに火がついちゃて・・・・

本だけで13冊くらい買ってしまった(凹)
(内訳は漫画1冊に文庫本12冊。)

総額1万・・円。

ついついいっぱい買ってしまうこの癖。
しかももう3冊は読んじゃったし。

このペースになっちゃうと相当高くつくよね( ̄〜 ̄;)


んー・・・・・図書館でも利用しますかね。


明日は幼馴染達とのBBQヽ( ̄▽ ̄)ノ 

気分をリフレッシュして
いっぱい騒いでくるぞーぅ!!