気分は最高♪

病院が終わってからそのまま鶴見の国道駅に向かって
[rakuten:mcm-style:861417:detail]を購入した一国オート(バイク屋)さんへ。


お願いして薬局へ買い物にいって、
帰ってきたら

もう完了してた。
(・・・・以外と簡単に交換ってできるのね。)


で、うちがバイトしてた居酒屋のお客さんでもあった
兄さんと話を少ししてお会計。


タイヤだけで1万円。
相当かかると思ってたのに
兄さんってば安くしてくれたぁぁっ!(≧∇≦)キャ



素敵です。
惚れちゃいそう!
つーか結婚してくださいっ!!w


オイルもね、スタンドで交換してもらってたんだけど
・・・・どうやらなにかまずいことがあったらしくて
交換してもらって、

マフラー(?)部分のボルトもつけてもらって
(いつの間にか取られてなくなってた)

乗り心地ばっつぐんっ!! ( ̄▽ ̄)V

やっぱり相当ガタがきてたみたい(´・ω・`)


この寒い中
1時間くらい原チャに乗って帰ってきたんだけど

かなりご機嫌なsaeさん(*′▽`)b
あんなに拒食状態だったのに

結構なイキオイで食べることができるようになったし
吐き気もなく夜を迎えられたよ。

このまま調子よくなってくれるといいんだけどねぇ・・・。