ここのところのプチ鬱状態をどうにかすべく

イメチェン?


美容室にイメチェンしに行ってみた。
2人でいつも行っていたとこだったんだけど

今日は1人で。

花小金井にあるスラングってお店に行ったので
こんな状態のsaeさんにとってはプチ旅行だな。
(片道約1時間ちょいで、電車3回乗り継ぎしたし)


店員さんのノリがみんないいので
すっごい
元気に騒いできたsaeさん。


・・・・でもね


あとから結構な熱がでてしまいやした(凹)
(・・・あんなに楽しかったのに( ̄〜 ̄;) )

まだはしゃいだり騒ぎまくったりは
『どっか』にくるっぽい。
(どこなのかは本人もわかんない。)


思いっきり切っちゃうかなーとか思ったんだけど
これから出会いを求めるsaeさんは
まだ長いままで女の子らしくした方が良い。
とのことで

後ろは切ることなくそのまんま。
で、何年かぶりにパーマたるものをかける。


んー・・・・・
パーマが緩やかだけど前髪も切ったし
一応イメチェンだよね??

うち的には
女の子らしいパーマで結構良しっ!( ̄▽ ̄)V
とか思ってるんだけど

・・・・・妹には
「あんまり変わってないじゃん。」
って言われちゃった|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:

変??
ダメかなぁ(凹)