えぇ暇です。


かなりね。

だっていつも常にバイトしてる時間帯だもん。

なにしていいのかもわかんない。
もうすでに文庫本3冊読んでしまった。
TVは知らない人がでてて
よくわかんないから
観る気も起きない・・・・・・。



というわけで煙草吸って寝ますかな。
なんちゃってねw

とりあえずネットいじってはいるものの・・・・・
買い物を相当しそうで心配なsaeさん。


今日、すでに洋画のサントラとかCDを・・・・
5枚も購入(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ついでに服とかも。
化粧品とかに手を出したら止められなくなりそう・・・・。


  • いーっぱい買い物して
  • いっぱいモノ食べて
  • たくさん動いて・・・・・・

そんなことがしたくてたまらないsaeさん。
(それでもなんか満たされなくて全部吐くんですがね。)



吐くからって今、
ほとんどご飯食べてません。
というか食べる気がおきない。
誰かが一緒に食べてくれれば別だけど

妹は帰宅が10時近いし
すでに食べて来る事のが多い。

結果、saeさんが食べるとして
誰かと一緒の昼食のみ。
(ちょっと嫌なことがあると吐いちゃうこと多いし(´Д`|||))

・・・・本当、
生きてる価値なしだわ(凹)

なんか急にまだダークになってきた。

こんな状態じゃ一緒に働く人に悪い・・・・
明日の朝までにあげることできるかなぁ(_;′Д`)_