最近微妙にプチ鬱になってるsaeさん。

気分転換に
ジムとかそういうスポーツするところ
に通ってみようと考えてるところだったんだけどさ


のちのち自分に資格として残るもんではないじゃん?


もう少し元気になって、
週2とか週3でバイトして、
(やっぱりバイトはするつもりのsaeさん。)
残りで通うっていうのも手だなって思って。


そしたらバイト開始するまでのこの余った時間で
教習所通えるんじゃないかって思ってさ。
(教習所の隣に住んでるようなもんだしw)

というのも・・・・・
こないだタイヤ交換に行った時に
中古のバイクがあったのさ。

結構乗ってたけど綺麗でさー
25万しなかったの。


頑張って貯金したお金とはいえ・・・・・・
手がでないっていう金額ではない
気がしてさ。


こんなダークな状態を脱出するのにもちょうどいいし
『とってみるかっ!!』
って気分にさせられたんですゎ。

免許とってバイク買ったらバイク屋さん達の
ツーリンググループに参加できるし、
人脈というか交友関係の幅が広がるしね!