お得感たっぷり〜( ̄∇ ̄*)ゞ

病院が休みだったのと
妹の休日だったので

どっかに出かける予定だったんだけど
 挫折。
(だって眠いしだるかったんだもんw)


で、宅配ピザを頼むことに。
二人だし、
ランチで安いのでLサイズを頼んだら・・・・


なんでかお兄さんがもってきたのは
『Mサイズ』

焦るお兄さん。
手が震えてますw


で、でた言葉が
「あのっ!これ・・・・食べて待っててくださいっ!」
「すぐ持ってきますので!!」


・・・・Mサイズのピザタダでもらっちゃった( ̄▽ ̄)V


まぁLサイズが半分くらい残りましたがね。


でもいいの。
すっごい得したし♪

冷凍しといて食べたい時にチンして食べれるし♪


というわけでご機嫌のsaeさんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ