えー・・・・

昼過ぎに携帯を見たら
数ヶ月ぶり
父親からメールがきてた。


『お誕生日おめでとう』
『ケーキは自分で買ってくださいねo(*^▽^*)o』





Σ( ̄ロ ̄lll)エッ!?




顔文字にもびっくりですが・・・
うちの誕生日は『1ヵ月後』なんですが・・・・・



呆けちゃったの?
一体どうやったら間違えられるんだ??


とか思いつつ、
その天然っぷりに笑わせてもらったsaeさんw


いつもは母親にどやされてメールをくれたりするので
お祝いしてくれようとした心だけ

ありがたくいただきます∠( ̄◇ ̄)


さて。
今日は体調不良で仕事中に診察と検査を受けてみたsaeさん。

とりあえず、
簡単な血液検査と胸部のレントゲンを撮る。

が、結果は
なーんも
悪いところはなくって
膠原病とかそういう検査はしてないんだけどさ)

結局様子を見ることに。

とりあえず、
消炎鎮痛剤(漢字合ってる??)
いっぱいもらったので
それでよしとしますかね( ̄▽ ̄)V


明日も雨かなぁ?
原チャで行けないと
満員電車でもみくちゃ になるから
憂鬱なんだよねー( ̄з ̄)

んー・・・・
今日はちゃんと早く寝れるように頑張りますかな。