いやぁ・・・ひどい目にあった。

お昼に外に出た時は『快晴』だったのに
仕事が終わる1時間前になって真っ暗に。

仕事が終わる時には
すっごい雷と土砂降り。
(まぁここまではいいんですがね。)


・・・・・・着替えてる途中から雹(氷?)が・・・・


ファーストフード店の飲み物に入ってる氷
空から大量に降ってる感じ。

えぇ
積もってましたょ( ̄∇ ̄;)
(気分はファーストフード店の製氷機だな。)


5月も終わりだというのに
地面が白くなってたもん(´Д`|||)



そして洪水。
くるぶしまで水。
(今日サンダル履いてってよかった☆)

浸水なんて気にしないsaeさんは
ザブザブ言いながら歩きましたがね(" ̄д ̄)ケッ


帰宅途中、
縁石を水が超えてるところがあって、
エンジンが止まっちゃった原付3台ほど見つけるし


こわーい||||||/(≧□≦;)\|||||

本当、原チャで行かなくてよかった(;′Д`)



さて、明日は雨降らないといいなぁ。
(明日から教習所に通うsaeさん。)

とりあえず、疲れるだろうから
今日こそは、
今日こそは
早く寝れるように頑張りマッス∠( ̄◇ ̄)