そう、彼の存在をすっかり忘れてた。

昨日帰ってすぐに落ちて爆睡してる場合じゃなかった。

バイト、開始しないと・・・・( ̄〜 ̄;)


だってさ、ひどくない??
去年払ったばっかりなのに
また『10万』もってかれるなんて・・・・・・
(確定申告でも2万近く払ってきてるんだよ??)

また搾り取られた感のが強いよ〜
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ってーかこれ!
普通に給料もらって支払いしたら
家賃払えないっ!!(╬◣д◢)
(毎月の給料だいたい14万円の奴。)


どうなんすかこれ??
バイク買おうと思ってたけど・・・・



貯金がぁぁぁっ!
(l|゚Д゚l|l)


えぇ貧乏ですがなにか??(" ̄д ̄)ケッ



やっぱりボーナス欲しい(凹)
来年普通に正社員できるとこ探すっ!

今の病院の派遣、楽しいし、辞めたくないけど
毎年こんなの来るんじゃムリッ!

バイトあくせくしてこれじゃやってらんないよ(´・ω・`)


それともうちが
貧乏でヒィーヒィー言って
生きてないといけない運命

                                      なのか??

とりあえず、免許取れたらバイト復活だな。