本当にうるさいですから。


週に何回かは
ギャーギャードタドタ・・・etc



いいかげんにしてください。


なんかねー。
今日はイライラしているsaeさん。

煙草を吸いながら余計にイライライライラ


プチッ

               (何かがキレた。)

  • 部屋に入って妹の部屋に行き、
  • おもむろにドアを開けて隣を覗き、
  • ベランダの壁を叩いて戻ってきた。

(妹の部屋側の隣人がうっさいので)


えぇ
このままだとワタクシ
警察に電話しますよ?
(警察官に怒られそうだけど)

だってさー
毎回毎回ドタドタしながら
「きゃー!!」
「痛い痛い痛いっ!」
「いーーーーーーーーやーーーーーーーーーー!!!!!」
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


それも絶叫ですよ。絶叫。
半端なくでかい声。


saeさんこれでも軽度の難聴です。
そのsaeさんが怒りたくなる絶叫って・・・・・・


あぁ玄関先でも騒いでる (´Д`|||)

常識ないんですか?
あんたたち子供だっているんでしょ??


次叫び声が聞こえたら
警察に
「隣で事件が起きてるみたいで・・・・・」
って電話しますから。


イライラしてるときのsaeさんは粘着質なんです。
うちも妹も明日も仕事なんです。
saeさん、
それでなくとも寝るのに苦労してるんです。


面と向かって玄関叩いて「うるさいっ!」
って言ってやりたい衝動に駆られてますが、
妹に怒られるので自粛(凹)


はっきり言えなくてこれまたイライラしてるので
今度その絶叫を
うちの部屋のベランダで録音しようかと
こっそり考え中のsaeさんでした(" ̄д ̄)ケッ