なんとなく思っただけなんだけどw

今日はボーリングしたり、ゲーセンであそんだり
かなりハイテンションで騒げてよかったさ( ̄▽ ̄)V
いい気分転換になった♪

なによりも嬉しかったのが
ズボンを買うのに試着をしてみたら

今まで『27インチ』を穿いてたんだけど



『24インチ』にまで落ちてた。


びっくりですわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


GWから沈んでどーしょーもなかったけど
まぁよかったのかな?


教習でもあの豪雨と雷の直前の
ちょい降りのときですんでたし
どんどんイイ方向に向かってるような気がする〜☆

(↑単純w)

まだ1日2食食べるのはきついけど
これからどんどん元気になるぞーぅ!

もう眠いから詳細はまた後日。
おやすみなさい。