谷→山→谷。

なんかねー・・・・・だるい。

今日は朝から微熱が高めだったので
どうもやる気がないままで。
変な患者さんにばっかり当たって、ハマること多かった。
(まぁ・・・多分傍からみたらいつも通りなんだろうけどw)

昼過ぎから入退院の窓口のヘルプさんだったんだけど
ねぇさんとランチに行ってからなんか
テンションが上がってさ

入退院のとこにいる同期と
同期の結婚式の話しまくり。
(その子は退職して10月に挙式予定。)

なんか、自分の話じゃないけど
すっごい幸せな気分になったさ。
いろいろ小物の話したり、ドレスについて話したり、

その子はランチはいつも地下の休憩室だし、
(saeさんは煙草が吸いたいから最近は外食。)
仕事が終わってから実家に直帰してしまうので
滅多に話ができなかったりするから嬉しかったなぁ☆

幸せおすそ分けしてもらった感じだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

前にそういう話が流れてるsaeさんなもんで
その不幸をうつさないようにだけは気をつけなきゃね(υ′Д`)

なんて浮かれて話してたら
自分のしないといけない仕事
すーっかり忘れててさ・・・・・
ねぇさんがこっそり「やったの?」って教えてくれたり・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


危うく時間内に仕事を終わらせられなくなるところだったよ(l|゚Д゚l|l)

ねぇさんに感謝っ!(*≧∇≦)/
(というか毎日忘れててやってないこと教えてくれてる気もスル・・・・・)





というか
自分、ダメ駄目じゃん・・・・・(凹)





今日はなんでか夕方から耳鳴りが激しいもんで
   寝れるかが危うい感じだな。
明日は久しぶりの教習所なのになぁ(´Д`|||)

なんか
雨降るような気がする雨女のsaeさん(_;′Д`)_
明日の天気はどうなんだろ??
(↑でもTVで天気予報を見る気にはなんない奴w)

とりあえず、微熱と耳鳴りが治まってますようにっ!(o(>皿<)o))