今日は受付だったんだけどさ

窓口対応してたら
患者さんに激しく怒鳴られたあげく、
泣かれたsaeさん。

ちゃんと話を聞けば、
昨日夜間に電話で対応した人が適当な回答をしたのが原因

怒鳴られる筋合いも、
泣かれる筋合いもないんですが・・・・・。
(まぁ、その間ずっと『その人の化粧が崩れていく工程』をマジマジと見てただけだけどさw)

事情を知らない人が見たら

うちが相当悪者じゃないっすかっ!(o(>皿<)o))
(↑自分が悪く見られるの嫌いな奴。)

それでなくともあんまりいいイメージもたれないsaeさんなのにさー・・・・・(" ̄д ̄)ケッ



まぁ別にいーんですがね。
ちょっとだけ愚痴ってみた。

こう見えてもsaeさん
亡くなった方の遺族のお話聞いて、
まるで自分の知り合いが亡くなったかのように
一緒に涙しながら受付をしたりするんです。
(↑こういう時、自分・・・・女優だなって思う。)


Σ( ̄ロ ̄lll)
それがいけないのか!?
それが冷たいとか言われる原因かっ!?



気づいてみたものの・・・・・
しゃーないやん。
これがsaeさんなんですから。


とりあえず、今日はなんか変な精神状態ですゎ( ̄〜 ̄;)