こないだ買った水着が届いた。

(そして、一緒に購入した『厚手パット』も・・・・・。)



で、考えた。
今年は水着をいっぱい着ると宣言したし

バストUPに励もうかと・・・・・・。
(えぇ、普通の人より気持ち小さいですがなにか?(╬◣д◢))


だってさー( ̄з ̄)
ヤツレタおかげか元々のサイズがなさ過ぎるのか
バストの辺りは
脂肪じゃなくって胸骨がでてるんょ
(´Д`|||)



こんなの美しくも格好良くもない(凹)


目指せっ!
『出るとこは出て、
引き締まったBody!!』

saeさんはどっちかっていうと
『出るとこは引っ込んでて、
引っ込むとこはそのまんま。』

                     の小学生体型。
(↑今の小学生相手にでも敗北感味わうことあるけどw)



というわけで、
今日からバストUPサプリを飲んでみる。
(ちと開始が遅いって?)


結果は・・・・・出た場合だけ載せますゎ(● ̄▽ ̄●;)ゞ