携帯のカメラ電話

遠距離だとか、顔をあんまり合わせる事のない人との電話には
とっても便利!!
かもしれないこの機能。


DOCOMOの携帯にはそれが付いてるもんで




ごくごーくまれにかかってくることがある。



今日はその日だったらしく、
かかってきた。

相手??
んー・・・・・大阪に住む32歳知人。(男性)

でもさ、
「髪型変えたら可愛くなった!」
(じゃあ前の時はよくなかったんかぃっ!!)
「若く見える!」
(えぇどうせもう若くないですよ(" ̄д ̄)ケッ)
「今度はsaeに恋するゎ」
(じゃあ今まではなんなんですか?)
「告白しても冗談でかわすし」
(告白というよりも現地妻になれって感じでしたが?)
「sae好きだ」
(そんな寝転がったまま鼻から煙草の煙だしながら言われても・・・)



なんだか突っ込んでばっかりの電話だったゎ(´Д`|||)
(カッコの中は全部口に出して言ってるsaeさんw)


とりあえず、一言。
TV電話は構わない。
妹がいなかったら普通に会ってる感覚で話できるし。
でもね、
上半身裸体のままで女の子にかけるのは・・・・・・

やめた方がいいかと思ふ。

うちの場合は妹に話が丸聞こえだったし( ̄〜 ̄;)


そういうの考えたら
微妙だな。
部屋の中モロ見えだし。
プライベートもあったもんじゃないよね。
(うちはリラックマの山を見せてたけどw)