視力検査

今日病院での健康診断の中の視力検査

今週から来ている学生さん(実習生)と一緒に
外来のカルテに修正のシールを貼りに行きがてら。
(その間は学生さん放置(スマン))

いいタイミング即検査。
でもちょっと手抜き。



普通はオタマみたいなので目を隠すんだけど
『じゃあ左目手で隠して〜』



Σ( ̄ロ ̄lll)
自分の手ですかっ!?
確かに隠れてればなんでもいいとは思うけど・・・



『ライトついてる列上から順に読んで〜』




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
普通はランダムに聞くもんじゃないのっ!?
しかも検査の人そっぽ向いてて合ってるのかわかるのっ!?



・・・・職員の検査なんてこんなもんですよね( ̄∇ ̄;)



以前はメガネをかけていたsaeさん。
でもなぜか急に良くなったので
視力検査は自信がある。
(他のはボロボロなもんで・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ)





(;´゜Д゜)ゞ
んっ?左目がぼやけてる?
やっぱりパソコンいじりすぎかなぁ?

などと思いつつも右目。
右目はハッキリ。


片方だけが悪くなってきたモヨウ(´Д`|||)


でもね、実際は・・・・・・・











『左目1.0』
『右目1・2』




・・・・・悪くなる前はどんだけよかったのさ|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:


こりゃ当分
メガネもコンタクトも必要なさそうだぁねw