今日は珍しく飲みに参加してきたsaeさん。

(というか元彼からいろいろ受け取るためだったんですがね・・・・。)


微妙でした( ̄〜 ̄;)


まぁ・・・・・
刺されなかっただけマシ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


とりあえず、最近飲んでる友人が、
『うちと性格がピッタリ合いそう』なヒトなんだって。

で、どうやら紹介してくれるらしい。
・・・・・元彼から男のヒト紹介されるのって・・・・・・


うちは
どんだけかわいそうなんだよ
                                   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まぁそんな感じでいっぱい飲んでみたら
帰宅後、一気に酔いがまわったsaeさん。

パソコンやろうとひらいたまま
寝てましたから|;il:i(-ω-`;)ll|l|i


まぁ・・・・
別れたら友人として扱うsaeさん
別れたらもう会うことない元彼さん
考え方も全然違うし、こういうことがない限りはね

きっと一生会うことはないんだろうねー。
(そういうのってちと寂しくない??)
普通の人はやっぱり付き合って別れた人とは
会ったりしないもんなのかなぁ??( ̄〜 ̄;)