内向的(?)なsaeさんはクロスワードが好き。

で、こないだからまたハマってしまい
結構なハイペースで購入しては全部制覇してる始末。


今日も帰ってきて速攻始めてBlue聞きながら今までずーっとやってた奴w
(blueは最近ずっとハマって聞いてる。)

でもこれが一番お金かからないいい暇つぶしかもw
(たまーにだけど景品も当たるし♪)



10時ちょい前になって妹が帰ってきたので
夕飯作りのために中断。

明日も飲む予定なので
一応そろそろやめておこうかなーなんて考え中。


明後日が教習所の卒業検定だから
ほどほどにするつもりだけど

思いっきり騒いで楽しんできちゃいたいなぁ( ̄з ̄)