saeさんってば、太いんですゎ(´Д`|||)

new服


骨格も太い上に
脂肪も適度にあり、
しかも
筋肉がなぜだか盛り上がってる
                                            ため

普通のMサイズの服なのに
ボタンがシマラナイ(凹)


でもこういう肩のあいてる服が好きなsaeさん。

諦めきれずに
ボタンをあけたままで着てみたw



で、仕事が終わって着替えてるときに
裁縫道具を発見。
ロッカーの中にボタンが取れた時用に持ってきてた

マダムに協力してもらい





ボタンの位置を外側にずらしてみた。
(それでもまだパッツンパッツンで二人がかりでしめてもらったんだけどさ(● ̄▽ ̄●;)ゞ)


とりあえず、
なんとなーく位置が違ってるんだけど
普通に着ても平気だよね??

とりあえず・・・・・応急処置はしたけど
やっぱり
二の腕激退グッツ
でも買いますかな(" ̄д ̄)ケッ